香水は持っているけれど上手に使う方法をもう一度確認したい、自分のライフスタイルなどから客観的に香水を選んでほしい、香水が好きなので色々な香りを嗅いでみたい、といったお声を伺ってきました。

そこでまず、”買う“ことを切り離したご相談場所を作りたいと考え、1997年に表参道ヒルズの裏エリアで『プライベート トワレ』は始まりました。

当初からのオリジナルメニュー ”パーソナルフレグランスカウンセリング”(詳しくはメニューページ)には、マンツーマンでのお申し込み以外で、カップルでのお申し込みやご友人へのプレゼント、また全国からもお越し下さるお客様がいらっしゃる為、日本中からアクセスの良い品川エリアへ2014年に移転いたしました。 

香水の品揃えは、フランスを始めとする伝統的なヨーロッパ、昨今人気の高いアメリカといったプレステージブランドを中心に、ニッチブランドまで1000種以上で、時に香料もお見せします。

欧米から独自に揃えたもの、また有名ブランド正規代理店各社様からの情報提供により更新されています。

販売サービスの一環としてのカウンセリングではございませんので、当サロンでの結果を元にご使用を続けたい商品については、正規代理店や百貨店で直接ご購入をお願いします。

※その場で商品購入もご希望という方には、ショッピングクルーズ(買い物同行サービス)メニューもご用意しております

※香水購入に関しては、百貨店や各社のオンラインショップがあると思いますが、そちらでの購入が難しいなどの理由で代理購入をご希望の方はご相談くださいませ。

※ご取材などに関する内容、また既に香りにまつわる業務や活動をされている方は、”CONTACT”からメールにてご連絡くださいませ。

Salon Information

店名 membership プライベートトワレ
住所 東京都 港区白金台5
最寄り駅 JR白金台、目黒駅
道順 ご予約確定後にお知らせいたします
電話番号 --
 
 
 
定休日 不定休(完全予約制)
クレジットカード (1万円以上)VISA,JCB
禁煙席 喫煙席なし
駐車場 駐車場なし
平均予算 4000~15000円
設備・サービス ドリンクサービス
WC
手指アルコール
その他 近隣にコインパーキングあり(お客様の実費となります)

Contact